6月28日(日)岸和田某所。
苛まれた2つの台風も通り過ぎ、今日は晴れてマイカーの納車日でした。
昨年10月に成約し、ようやくの納車当日です。

ディーラーの営業担当者さんから各種、取り扱いの説明を受けましたがなかなか頭に入らず…。
最近の車は様々な機能が付いていて操作が複雑で…

せっかくなので、新旧のマイカーを並べて記念撮影です。
左が昇魂式のエスティマちゃん。
右が入魂式のフォレスターちゃん。

ディーラさんを後に、まず岸和田から向かった先は、地元の氏神様・泉穴師神社。

ここのところずっと雨降りでしたが、青空も覗くお天気に回復。

たしか15年前も、こうして穴師神社を訪れたっけ。

拝殿にて祝詞を上げていただいたあとは、すべての扉を開け清祓いをしていただきました。

ピカピカのエンジンルームも祈祷いただきました。

板原の我が家へ到着。
フォレスターくん、これからもよろしくです。。。